FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常夏ハワイの可憐な蘭

胡蝶蘭がもともと熱帯のお花で寒さに弱いとお伝えしましたが、

そういう私も寒さに弱いです。

旅行好きでもある私は、寒さを脱出してハワイへ出かけたりします。
残念ながら今年は仕事の関係で行けません。(T^T)

私のお友達は、年に何度も行ったり、向こうに移住した人もいたりと、
とにかくハワイ好きの仲間が多いんです。

私の場合、そういう方々に比べるとまだまだですが、
それでも何度か行っていると、よく何をしに行くの?と聞かれます。

特に何もしてないですねぇ。ただただのんびり、ブラブラ。

太陽の光、風、空気、雰囲気、はまると何故かまた行きたくなるんですねぇ。


私のお友達に言わせると、「木陰で本読みに」行くらしいです。

ハワイの有名なホテル「ハレクラニ」
宿泊したことはありませんが、友達が宿泊している部屋見に行ったりなんかして。

そのハレクラニの自慢のプールの底に、小さなモザイクタイルで描かれた、

ランの花が大きく描かれ、お花がまるで浮きあがっているかのように見えます。

なんとも、可憐で、優雅な雰囲気です。絵になっても美しいと感じますね。

ダウンロード

今後、ハワイ情報もちょくちょくブログに書いて行きます!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
優雅な気持ちにさせてくれる最高級の胡蝶蘭はこちら・・・・
胡蝶蘭通販専門「ギフトフラワー」
http://www.hanayasan77.com
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハレクラニは良いですね。
なんといってもオーキッドプール!
ランの花をかたどったモザイクタイルで出来てるんですね!!
カトレアの花言葉通り、優雅な貴婦人。。
ワイキキの喧騒をしばし忘れさせてくれる場所ですね~v-7

ハワイのハレクラニ素敵ですよね~
大きなオーキッドが描かれているのが南国らしいです
優雅に泳げそうですね

お二人は、ハレクラニ泊まられたことあるんですね。
素晴らしい。誰もがあこがれるホテルですね。
このプールで泳ぐと、優雅でしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

落語を楽しむ «  | BLOG TOP |  » 胡蝶蘭の育て方 (1月)

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。