FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



皆さんは、どのようなお正月を迎えられているでしょうか。

海外に行かれている方、実家に帰られている方いろいろおられると思います。

前回のブログにも書きましたが、旅行などで自宅を留守にする間の

防犯にガーデニングが役立つようなので、ぜひぜひ試してみてください。


しかし、元旦から非常に寒かったですね。私の住む関西も雪でした。

胡蝶蘭は、もともと熱帯の花なので、寒さに弱いんです。

まずは、室温15度以上に保っていただくことが大切です。

また、胡蝶蘭の育て方についても、今後ブログで書いてみます。


今年が、楽しく、素晴らしい一年になりますように!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お部屋を癒しの空間にする最適なお花を・・・・
胡蝶蘭通販専門「ギフトフラワー」
http://www.hanayasan77.com
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ko-3f-3a-35s.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

胡蝶蘭の育て方 (1月) «  | BLOG TOP |  » 美しいものには癒しの力

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。