FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日に胡蝶蘭を送ろう

【敬老の日に胡蝶蘭を送ろう】

 9月の第3月曜日は敬老の日ですね。今年は19日です。
敬老の日も毎年たくさんの胡蝶蘭のご注文をいただきます。田舎にいるおじいちゃん、おばあちゃんに長生きしてね。いつもありがとうというメッセージを添えて送られる方が多いです。

➀花言葉「幸せが飛んでくる」
②見た目が優雅で、綺麗。心が落ち着きますね。
③長く咲いて、一度花が落ちても、また花をつける(長生き)


敬老の日も選ばれる理由がこんなところにあるのではないでしょうか。1万円以下の少し小さめのミディから、2万円程度のお買い得なグランプリ受賞の農園の胡蝶蘭など、幅広いご注文がありますが、大きさや値段ではなく、大切な人に自分の感謝の気持ちを伝える胡蝶蘭をお選びいただきたいです。

クイック(9・19)には幸せを運ぶお花を!!

胡蝶蘭通販専門店「ギフトフラワー」
http://www.hanayasan77.com

md-2f-w15.jpg ht-w2f-20.jpg ko-3f-3a-35s.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

開店祝いに胡蝶蘭を送りましょう «  | BLOG TOP |  » 胡蝶蘭のことをもっと知ろう

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。