FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡蝶蘭のことをもっと知ろう

【もっと胡蝶蘭のことを知ろう】
お祝いのお花の定番といえば、胡蝶蘭があげられます。

開店祝いなどでは、スタンド型の色とりどりの花を贈るケースもあります。それはそれで華やかでそれはそれでいいですね。

胡蝶蘭が選ばれる理由としては、

まずは見た目、その名の通り蝶が舞うような気品に満ちた優雅さがあります。

また、高価な花イメージがありますので、ひとつ送ればいただいた方も、大切に考えてくれているのだなとわかります。

そして、花言葉が「幸福が飛んでくる」というのも就任、当選、開店、開業、移転と、新しい門出にふさわしいといえます。

さらに、一度花が落ちても、また手入れをすると花が咲くという力強さも、お祝いの気持ちを伝えるのにぴったりです。

この他にもいろいろ理由はありますが、それは当店のホームページでもご紹介していますのでご覧ください。http://www.hanayasan77.com/info/why.html

胡蝶蘭というと定番は、なんと言っても清潔感あふれる白ですね。まっさらからスタートというイメージで一番人気です。

でも、白だけではありません、ピンク、白赤リップが白に次いで多く、そのほかにもイエロー、ブルーといった生産の少ない貴重な胡蝶蘭もあります。

在庫の確認が必要となりますが、白以外も手配は可能です。当店ホームページに掲載のないようなものでも、御気軽にご相談ください。

幸せを運ぶ胡蝶蘭は「ギフトフラワー」へ
http://www.hanayasan77.com


CIMG2068.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

敬老の日に胡蝶蘭を送ろう «  | BLOG TOP |  » 花の落ちた胡蝶蘭をまた咲かせる方法

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。