FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度変わりに新鮮な胡蝶蘭を送ろう

新年度はのご注文は、

「祝ご栄転、祝昇進、祝御開設、祝御移転、、、、、、、、。」

などが多い時期です。

また、当店では小さな、可愛らしいミディ胡蝶蘭も置いているので、

メッセージカードをつけたお誕生日やお礼のご注文もいただきます。

「お誕生日おめでとう、いつまでも元気でいてね!」

「いつもありがとう!!」


こんな簡単なメッセージでも綺麗なお花を添えて送ればもらった方も嬉しいでしょうね。

当店では、新鮮なお花をお届けするために、農家から直接発送する形をとっています。

店舗に置いてすぐに売れればいいですが、届いてすぐ花が落ちてしまっては、せっかくのお祝いに

ちょっと水をさす感じがしますよね。
お客様もそこを気にされる方も多いです。

生産農家直送の利点は、お届けして調度いい新鮮な胡蝶蘭をお届けできることです。

届いてすぐの見栄えもいいし、つぼみもついているから、次々咲いて長い期間楽しめるんです。

ただし、以前のブログにも書きましたが、設置する環境にもご注意くださいね。

先日、農家を訪問してきました。

厳密に温度調整された中で、職人さんが懇切丁寧に育てています。

発送についても、丁寧な作業をしていただいてます。

お客様も、生産農家の職人さんも、いつもありがとうございます!!!!

新鮮で、綺麗な胡蝶蘭はこちらから

http://www.hanayasan77.com


CIMG1832.jpg CIMG1868.jpg CIMG1961.jpg CIMG2029.jpg
CIMG2051.jpg CIMG1851.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 洋ラン展に行ってきました!!

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。