FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島空港の蘭園

2月11日 鹿児島での仕事を終えて帰阪しました。

最近よく利用するのがPeach

安いです。夜行バスで帰るより安いんです。

これまで帰省すると、往復の飛行機代とお土産(親戚が多いんです)を入れると、

1回帰ると10万くらいかかってました。

近隣アジアへの旅行代の方が安かったりします。(笑)

Peachは、登録しておくと、セールのお知らせなんかが届くんですが、

この間のなんて、関空~鹿児島1990円~ですって。

ちなみに自宅から関空までのバス代が1550円

新大阪~お隣の兵庫県の姫路まで新幹線が、3220円。

こう見るとなんという安さでしょうかね。

あまり安すぎてもちょっと不安になったりしますけど。

でも、今まで気軽に帰省できなかった私にはありがたい事です。

今回は、行きも帰りもPeachにしました。

帰り、鹿児島空港に早くついて、空港内をぶらり。

みやげ物を売っているフロアーの一角に、蘭のコーナーが。

いろんな蘭が飾られていました。

やはり胡蝶蘭は優雅で、美しいですね。飛ぶ前に和みました。(笑)

IMG_8535.jpg IMG_8538.jpg  

IMG_8539.jpg IMG_8540.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

空港

空港のお土産コーナーに蘭も置いてるんですね~

初めて知りました。

さすが、南国!

テリーさん、お土産コーナーには置いてませんよ(^^)
お土産物売り場と同じフロアの一角に、胡蝶蘭が飾られていました。
直々で、飾りつけが違ったと思うのですが、今回はいろんな胡蝶蘭が
飾られていて、綺麗でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

世界の蘭展 in 東京ドーム «  | BLOG TOP |  » 鹿児島の天文館を歩く

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。