FC2ブログ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡蝶蘭の買い方、選び方

前回、どこで買うかを書いてみました。

今回は、どんな胡蝶蘭を選んだらいいのかを書いてみます。
あくまでも参考意見です。

①送る大きさを決めましょう。

ミディ大輪かを決めます。ミディは少し小さい胡蝶蘭です。
当店では1万円以下からご用意しています。

小さくてお手ごろ価格なので、お店のカウンターにも置けます。
父の日や誕生日祝いなどにも人気です。

ちなみに、通常開店祝いなどの店先に飾ってあるのは大輪です。

②何本立ちかを決めましょう。

一番多いのは3本立ちです。
もともと3本で咲いているのではありません。
1本ずつを農園でバランスよく寄せて作っているんです。
5本立ち、7本立ちなどもご用意可能です。

◎どうしてもお店で実物を見ない気がすまない方

街のお店で買われる時にご注意は、つぼみがついているかどうかです。
つぼみのない満開の胡蝶蘭は、すぐに花が落ちるということもあります。
当店では、生産農園から適度につぼみがついた胡蝶蘭をお送りします。
届いてから満開になるので長く花をお楽しみいただけます。
つぼみは通常1週間程度で1輪ずつ花が開きます。

◎当店の圧倒的なリピート率

当店のご注文はリピート注文が圧倒的に多いです。
4ヶ月も花が落ちなかったとメールをいただいたこともあります。
農園の職人さんが丹精込めて育てた胡蝶蘭を、産地直送で手配しています。
何なりとご相談ください。

胡蝶蘭のことなら
胡蝶蘭専門店 ギフトフラワー
http://www.hanayasan77.com
※URLクリックにご協力ください。
18320660_1283762741699473_7070658858940356058_o.jpg
スポンサーサイト

胡蝶蘭の選び方  その1

お祝いに胡蝶蘭送りたいけれど、どうやって頼んだらいいのか。

どこを見たらいいのかなと、初めての人は迷いますよね。

決して安い買い物ではないから、どうせ送るなら届けた相手に喜んでもらいたい、他から届いているものよりもよく見えるものを送りたいと思うのは当然だと思います。

選び方その1
まず、どこで買うかですが、街のお花屋さんか、ネットかになると思います。

どちらも一長一短あると思いますが。当店の強みは価格と鮮度です。

間を通さない分のコストカットと、出荷直前まで一定温度の温室で育てられ、適度なつぼみがついており、実際に育てている職人が出荷に適した胡蝶蘭を選んでお送りしております。

あとは当店とお客様の信頼関係のみ。当店のご注文はリピート注文が圧倒的に多いです。

極力ご満足いただける丁寧な対応を心がけています。何なりとご相談ください。

胡蝶蘭のことなら
胡蝶蘭専門店 ギフトフラワー
http://www.hanayasan77.com

DSC_0170.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。