FC2ブログ

2015-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

5月10日母の日です。
町のお花やさんの前を通ると、結構混雑してました。
色とりどりのお花が並んでいてとても綺麗ですね。
やはりカーネーションが多かったです。

カーネーションの花言葉は、色によって異なるようです。
赤は「母の愛」、ピンクは「感謝」、
黄色は「軽蔑」ちょっとネガティブですね。
オレンジは「純粋な愛」などなど。
共通しているのは、「愛」。
母の日の定番になるのもわかりますね。

定番のカーネーションとは違った胡蝶蘭も素敵ですよ。
花言葉がいいんです。「幸福が飛んでくる」

「お母さん、いつもありがとう。幸福が飛んできますように!」
素敵ですね。

定番とは異なり、やはり高価な印象、また実際にも豪華に見えます。
でも、以外とミディはリーズナブルなんですよね。

長持ちするというところも魅力のひとつですね。
育て方にもよりますが、1ヶ月は咲きます。
カーネーションをネットで見ると、虫がつきやすくて、
花が落ちると、再度咲かせるのは難しいとのこと。
胡蝶蘭は、これも育て方にもよりますが、また花を咲かせる可能性が
あるんですよね。

11243644_794102513998834_8173874556638678876_n.jpg

贈られてない方は、ぜひどうぞ。

ギフトフラワー
http://www.hanayasan77.com


スポンサーサイト

母の日目前!!

ブログの更新が随分ご無沙汰になっていまいました。

書くことはたくさんあったのに。反省。


当店では、新鮮で、綺麗な胡蝶蘭を、誠意を持ってお届けします。

この時期は、母の日のプレゼント。ですね。

md-2f-w15.jpg

ミディというの小さい胡蝶蘭なら部屋の中に飾ることができます。

お母さんに「いつもありがとう!!」の感謝の言葉を添えて、送るのもいいですね。

大好きなお母さんへの胡蝶蘭は。。。
http://www.hanayasan77.com






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanayasan77

Author:hanayasan77
美しい景色、人との出会い、美味しい食事、美味しいお酒、ハワイと食べ歩きが好きな、胡蝶蘭専門のお店「ギフトフラワー」の店長です。美しい景色といえば、綺麗な「お花」ですよね。いろとりどりの花を見ていると気持ちが癒されます。胡蝶蘭でたさくんの方に笑顔になっていただきたいです。ハワイも大好きで何度か訪れています。ハワイ関係のお友達もたくさんいます。http://www.hanayasan77.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギフトフラワー (33)
クリスマス (1)
ハワイ (6)
落語 (1)
グルメ (1)
鹿児島 (2)
旅行 (0)
スポーツ (1)
花を巡る旅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。